【悲報】「シンギカイガー」で乗り切るのが歴代厚労大臣の手口。死亡認定939名。CBC大石アナ「今後もmRNAワクチンの接種は積極的に行っていくのでしょうか?」厚労大臣「審議会において定期的に評価」「新たな懸念は今のところ認められておらず」

健康
この記事は約1分で読めます。

ネットの声

・被害者が何人になれば具体的な懸念を認めるのでしょうか。

・いいかげん良心に従った方がいい。

・そもそも審議会は厚労省が自分たちの都合で選んでいるわけですから、ワクチンを奨めることに賛成している奴しか審議会にはいないのです。これはどの省庁もやっていることですね。茶番劇なんですよ。審議会って。

・その審議会もzoomで活発な議論が交わされる訳でもなくひとりの委員がこのワクチンは問題ないですよね?と発言すれば皆が下を向いて頷いていた。この頼りない審議会を厚労省が「審査会の結論」だと金科玉条としてあらゆる疑念を突っぱねる拠り所としているのは大いなる茶番としか言いようがない。

・厚労省は審議会の評価を元に重大な懸念が無いと何時も言っていますが後で厚労省が審議会に責任を押し付けて逃げられないように審議会の評価のもと最終的な判断で重大な懸念がない判断を下したのは厚労省なので今の内にその事をはっきりさせ責任の所在は厚労省にある事を確認して於いた方が良いですね。

参考情報

タイトルとURLをコピーしました